kazvelさんの本音

そのまま、思ったことを発言するブログ

頑張るについて

俺、よくジョギングしてるんだけど、頑張れってめっさ言われるんだよね。
「頑張る」って「眼張る」って意味だと思ってる。要は「監視」する
こいつ「ダメ」やけん監視しよう、ってオイ的な
(<○>_<○>)←怖いおw
せやなくて、「見守る」ってのが大事
→よくやってるね(*ι_ι)_旦ドゾ
こいつ「大丈夫」だから見守ろう
それだけで自分は楽になる。もう大丈夫、条件なしで許そう。
ケチつけんな。うん。
自分は頑張れって言われたとき「願貼れ」(願いがかなうといいね)って
脳内変換してる。 自分用に書いた。必要だったら使って。